粟国 ヨゴレ ハンマー

2017年04月16日/ 粟国島

緊急なお知らせです

本日4月16日 16時頃
Facebook Messenger が乗っ取られまして、突然のメッセージが行ってしまった方
乗っ取られているよと教えて頂いた方
この場をお借りしてすみませんが、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

そして、ドリスタのメールも乗っ取られてている可能性があり現在、ログインが出来ません
d-standard@ からの不思議な内容のメールは完全に無視してください。
被害が出ない事を願うばかりです。

そんな今日はというと

粟国 ヨゴレ ハンマー粟国 ヨゴレ ハンマー粟国 ヨゴレ ハンマー粟国 ヨゴレ ハンマー

満員御礼です!S平に助っ人に来てもらい 2チームで粟国遠征へ!  水温23℃
S平チーム 神ってました~ 1本目 ギンガメ&ハンマー 2本目 なんと大きなヨゴレ!
3本目 タイガー!とはいかずグレーリーフでした(笑) 写真はお馴染みMKMさん提供
奥村チーム ハンマーダッシュに追いつけず・・・ギンガメ&ロウニンなど平均点でした~




車が壊れたり・・・・  船が走れなくなったり   メール乗っ取られたり・・・
ヨゴレ見れなかったり・・・・・  よし!明日からは上り調子だな


http://drista-diving.com

Posted by ドリスタ at 20:08