パラオツアー ①

2014年03月21日/ 海外ツアー

帰りのデルタ航空便、パラオ空港にて機体トラブルの為、欠航になり・・・・・
一日遅くなりましたが帰ってきました! 飛行機のトラブルはありましたが
大物狙いのドリスタチームは大当たりで大満足な3日間8ダイブでした!!

パラオツアー ①パラオツアー ①パラオツアー ①パラオツアー ①


初日は色々行こうの日 『ブルーホール』 からスタートで、早めに穴は出てもらい後半は
コーナーへ向けて鮫探し!!オグロメジロザメが20匹ほど群れてて猛烈に興奮しました
2本目は 『ブルーコーナー』 良い潮向きで、EN真下からギンガメ ロウニン サメ多数
ナポレオン マダラタルミ オオメカマス など さすが世界トップクラスの魚影ですなぁ~ 


パラオツアー ①パラオツアー ①パラオツアー ①パラオツアー ①


午後はベストな潮のタイミングを待ち 『ジャーマンチャネル』 で魚の塊とマンタ狙い!!
大きなオグロメジロザメで興奮していると・・・・出ました マンターー! 捕食でグルグル
してくれて、突然出てくる感じで、本当に飽きない!! マンタとマダラタルミ&グルクン
の共演が最高でした~!最終的にマンタ5枚がグルグル~ こんな見たのは初かも?

そして帰港が17:30 と遅くなっても 上げ潮のベストな時間まで粘ってくれた
クルーズコントロールのTAKAさん 毎年毎年、リクエスト聞いてくれてありがとう!


http://drista-diving.com

Posted by ドリスタ at 18:46