久場のバラクーダ

2013年09月16日

久場のバラクーダ久場のバラクーダ久場のバラクーダ久場のバラクーダ

北風続いております。 『運瀬』 ギンガメアジの完全体でしょう!コバンザメ付いてました~
ネムリブカが5匹ほど集まって泳いでいたり、イソマグロは触れそうな距離で見れて喜んで
いるとロウニンアジがいたり忙かったです。浅場にはキビナゴが凄い!見ていて飽きません




久場のバラクーダ久場のバラクーダ久場のバラクーダ久場のバラクーダ

昨日に引き続き久場島まで遠出して『紺瀬』 今日は出会えました~巨大バラクーダ!!
しかも2匹居てゆっくり見れました。また居てくれよ~!定番のホソカマス群れにも出会い
小型のロウニンアジ、カメ、サメ、そしてグルクン群れなどマクロ無しで全然楽しめますね~
『奥武島六番根』 では、深い穴ぼこにギャンブルで行きましたが・・・キンメが沢山でした


http://drista-diving.com

Posted by ドリスタ at 17:32