パラオツアー 3日目

2012年03月26日/ 海外ツアー

やっと風も落ち着き、やったね~早朝から”ペリリュー遠征”へ!
天気は曇り超時々晴れ! しかし!!ホンの少しでも太陽が出たら晴れたーーーー!
っと皆で大騒ぎ! 3日目にして初の太陽でテンションも上がってますよ~!


パラオツアー 3日目パラオツアー 3日目パラオツアー 3日目

1本目 『ぺリリューエキスプレス』 今回のツアーは、ここで”イレズミフエダイ”の大群が
出る時期狙いなので気合が入りますね~! そして無事に、念願の長い長い群に遭遇!
途中で”ブラックチップシャーク”も出たんですが・・・魚が邪魔で(笑)良く見えず!
流れに吸い込まれるので、群の上部しか見えていなかったのですが、物凄い数でした。





パラオツアー 3日目

2本目は潮が走りすぎていたので『ペリリューコーナー』 の潮影を伝ってのロウニン狙い
これまた、お見事!! ロウニンアジが500匹以上は居ましたね~! 燃えたなぁ~






パラオツアー 3日目パラオツアー 3日目

3本目 まだペリリューで大物狙います! 『イエローウォール』 あれ~流れ止まった・・・
泳ぐこと10分・・・何も起きず  ごいごい泳ぎ20分・・・あれれ?  もう30分・・・チーン
かと思いきや! 一緒の日程でパラオに行っていたS平氏がバラクーダ群れ発見!ナイス~



パラオツアー 3日目パラオツアー 3日目パラオツアー 3日目パラオツアー 3日目

皆さん元気です! 一度帰港してから延長戦は 『シャンデリアケーブ』で、のんびりと
洞窟を進み、鍾乳洞に浮上! 穴から出たら ”ニシキテグリ&マンジュウイシモチ”に
各自狙いを定めて、好き放題に刺さって撮影! 気が付いたら1時間程、潜ってました!


http://drista-diving.com

Posted by ドリスタ at 20:27