3ヵ月ぶり?ケラマ

2024年04月26日


1月以来でしょうか久々にケラマへ行きました
『下曽根』 2ダイブ グルクン+GT多数
イソマグロは25匹以上で盛り上げてくれました
『黒島北』 オオセも久々に会うと可愛さ倍増
狙いのハンマーは惨敗でした

久々のケラマドリフトの旅 楽しかったです  


Posted by ドリスタ at 18:15

タマン チャーター終了

2024年04月24日 / 本島 大物ポイント


チャーター3日目 雨予報を覆す見事な雲り


シェブロンバラクーダも安定して見れました
今日は下りバラクーダを撮ってみました

昨日居ない事もあって焦った本題の
タマンは全勝です
船上も愉快なメンバーで笑いの絶えない
3日間でした お疲れ様でした
次回は下曽根でジャイアント狙いチャーターで
お待ちしてます
  


Posted by ドリスタ at 17:25

タマン不安定

2024年04月23日 / 本島 大物ポイント


チャーター2日目 ボート上がテンション高い
方々ばかりで賑やかでチャーターで良かった
『トライアングル』 3ダイブ 透明度最高
タマンが朝しか居なかったのが残念ですが



バラクーダと泳いだり楽しかったです
ハンマーも狙ったコース取り行きましたが
今日は惨敗でした
明日、最終日も楽しい事がありますように  


Posted by ドリスタ at 19:11

タマンの先のサメ探し

2024年04月22日 / 本島 大物ポイント


今日からゲスト22名のチャーター便にて
『トライアングル』3日勝負です
タマンの奥にサメが居ます 解るかな?


シェブロンバラクーダは久々に
ロウニン少なくて密度濃かったです

タマン、バラクーダの2種盛+GT
透明度最高で良い日でした
明日は雨なのかな?

  


Posted by ドリスタ at 20:10

ハギ一大勢力

2024年04月21日


『トライアングル』 透明度最高
今日はタマンも凄かったけど
テングハギモドキが一番目立ってたかも

タマンとグルクンの2種盛

シェブロンバラクーダ GT4匹付きでした

カマストガリザメも大きかったです  


Posted by ドリスタ at 17:17